calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

categories

archives

8耐観戦



家宝”へ袖を通すのは2回目。(笑)
ガー様のサイン入りTシャツを着て朝から電車で赤い壁さんちへ
お出かけです。
今日は8耐の日。
今年はお世話になっているファクトリーがエントリーしないため、
現地でのお手伝いはなし。
今年は強行スケジュール&長距離移動、そして灼熱のサインエリアでの
お手伝いとは相反する8耐観戦をしようと、
クラブのメーリングリストへ「テレビ観戦する人、仲間に入れてっ!」と
投稿したら、真っ先に赤い壁さんからレスがありました。
流石濃いV4クラブメンバーです。(笑)
毎年現地入りされる赤い壁さんですが、今年は諸事情あって
テレビ観戦とのことで、汚○○○ロさんと共にお邪魔して生放送を
観戦させて頂くことになりました。

  

ビールにつまみ、エアコン完備と快適そのものです。
「今年に限っては現地観戦よりもテレビ観戦の方が結果として
大正解だったのではないでしょうか?」
「かなり荒れたコンディションでしたし」。
とは、今年は現地へ行けなかった私のヒガミです。はい。(笑)
どんなコンディションであろうと、モータースポーツ観戦好きの
私ですから、レース観戦は「ライブの臨場感に勝るものはない」
事なんて重々承知のこと。
現地へ行った方には白旗です・・・。(苦笑)



とはいえ、体力的に楽なことはテレビ観戦の大きな魅力です。
8時間の長丁場、観戦に疲れたら途中でこんなことが出来るのは
テレビ観戦ならではです。
いくら現地VIPルームでもこんな寝方は出来ません。(笑)



表彰式、そして花火までしっかり観たあと、
赤い壁さんとみ○○ーさんに駅まで送ってもらい家路へ。
ホンダは残念な結果でしたが、ヨシムラの徳留の走りには
正直感動しました。
ホンダファンですけど・・・。
でもサクライの3位表彰台はホンダファンの支えになったはずです。
とりあえず良かった。
現地からなら6時間掛かるところを60分で帰着することができ、
明日の仕事も朝から万全の体調で取り組めそうです。
赤い壁さん、み○○ーさん、今日は本当にありがとうございました!!

コメント
> 惣流さん

あの新生富士で大ブーイングだったF1なんかを見ると、
流石にそう思えますね・・・。
アレは酷過ぎです。

> kazu1さん

サーキットの管理人さん、お疲れ様です!!(笑)
濡れたおねーちゃんを見てきたんですね。
羨ましいっ!(爆)

> ATUSHIさん

漂白の次は血染めですか。(滝汗)
もうATUSHIさんの前では、アノTシャツは着ないことにします。(爆)
  • おむすび
  • 2009/07/31 12:56 PM
オイラの休憩中写真を載せましたね
お礼に家宝のTシャツを染めQで真っ赤に染めて差し上げます(爆)
  • ATUSHI
  • 2009/07/29 3:14 PM
悪天候だっていぃんだもん!

ちゃんとおねーちゃん、
見て来たもん!!
  • Kazu1
  • 2009/07/29 12:23 AM
ライブにはライブのTV観戦にはTVのそれぞれの良さがありますからねえ。
天候不順の時はTV観戦の方が結果良かったって思えますよ(笑)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック